人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier mila journal

amjournal.exblog.jp
ブログトップ

夏の新作ネックレス2016

夏の新作をご紹介します。
どうぞご覧ください。


夏の新作ネックレス2016_d0154102_05035574.jpg
ビンテージメタルを用いたロングネックレス

メタルはニューヨークから。。。

昔むかし、ニューヨークにあった宝石商の倉庫に
長い間眠っていました。

古いけれど、未使用
いわゆる”デッドストック”です。

こちらの飾りメタルはとても珍しく
しかも、どれもユニーク!

私も大好きで、atelier milaの作品に
よく使っています。
 
これらを用いた作品は
いつも個性的なものに仕上がります。

メタルの中にも、アマゾナイトが三つ
角度によって、見えたり、隠れたり。。。


夏の新作ネックレス2016_d0154102_04554352.jpg
『Glacier Ice』(氷河)

このところ、朝晩は若干過ごしやすいLAですが
少し前までは、夏真っ盛り!

クーラーのない我が家です。

涼を求める気持ちから
アパタイトがアラスカの氷河に見えました。


夏の新作ネックレス2016_d0154102_05101886.jpg
ガーネットのチョーカー

やや大きめのガーネットは
深紅で透明感もあり
なかなか手に入るものではありません。

ガーネットは和名で”ざくろ石”

新鮮なざくろを繋げたような
瑞々しさ感じる美しいネックレスです。


夏の新作ネックレス2016_d0154102_05053996.jpg
タッセルが付くと”ボヘミン”の香り

アイオライト、ピンクトルマリンなど
9つの石を用いて作りました。


夏の新作ネックレス2016_d0154102_05063580.jpg
ピーチムーンストーンとホワイトアゲートの
ロングネックレス

ピーチムーンストーンをふんだんに用いたネックレスは
穏やかで優しい輝きを放っています。

夏の装いにぴったりのネックレスです。



今週、8月13日(土)に開催される
『Summer Collection & Sale 2016』で
ご覧頂けます。

どうぞお楽しみに♪


お問い合わせはこちらからどうぞ























by a-mila | 2016-08-09 07:49 | ジュエリー