人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier mila journal

amjournal.exblog.jp
ブログトップ

良き出逢いあり! 〜ハーキマーダイアモンド〜

アリゾナで最終日に、風邪を引いてしまいました!
いっときはどうなることやら!と思いましたが
お陰様で峠も越え
13日(土)の”Love and Healing”に向けて
準備に励む毎日です。



***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

さて、ハーキマーダイアモンドは
アリゾナでの仕入れのプライオリティーの1つとなってますが
今年も良い出逢いがありました✨


良き出逢いあり! 〜ハーキマーダイアモンド〜_d0154102_05081268.jpg
これまでのサイズに加え、大ぶりのサイズも
入れてみました!

ピアスも今年は2サイズ!
チェーンに下げるタイプも
お作りする予定です。


良き出逢いあり! 〜ハーキマーダイアモンド〜_d0154102_05082877.jpg
こちらが定番になりました”つるバラ”のデザインの
ペンダントとピアス

シルバー、ゴールドフィルとお選び頂けます。


良き出逢いあり! 〜ハーキマーダイアモンド〜_d0154102_05083767.jpg
母岩に抱かれて長い長い年月を
地中奥深く眠りについていたハーキマーダイアモンド

ドリームクリスタルと呼ばれる所以は
採掘された時点で、ポリッシュ.カットなど
まったく手を加える必要がない
輝きの美しい両錘の水晶(クリスタル)になって
現れるからです!

透明度も高く、時々中に
黒い内包物が見られることがありますが
これは古代、ニューヨーク州にある
ハーキマー鉱山一帯が、海の底にあった証拠!
海の”藻”が炭素化して
入り込んだものなのです!

13日(土)にご披露しますので
どうぞお楽しみ♪

過去記事はこちらから!



*ペンダント.ピアスは
イベントに後に作り始めますので
ご了承ください。













by a-mila | 2016-02-12 06:05 | ジュエリー