atelier mila journal

amjournal.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

集うことに意味あり!


d0154102_01361858.jpg
4月のオープンハウス、無事終了しました。
春らしいうららかなお天気に恵まれ
気持ちの良い週末となりました。

文字通り、オープンハウスと称し
家を解放しても、どなたもお越しにならなければ
意味がありませんが

ご家族やお友達、またご自身への
ギフトを探しにお越しくださった方や
おしゃべりを楽しみに
足を運んでくださった方もいらっしゃって
とても嬉しかったです。

熊本.大分地震の被災地への想い
習い事、ボランティアのお話
新天地への不安と期待
春先、なんとなく調子がいまひとつ

話題はいろいろでしたが
帰られる頃にはみなさん笑顔になられて。。。

でも、一番元気を頂いたのは
私自身だったかもしれません。

お時間を作ってお立ち寄り頂いた
みなさまに心より感謝♡








*微々たるものですが
2日間の売り上げの一部を、熊本の被災地に
義援金としてお送りする予定です。
詳細は後日お知らせします。


















[PR]
by a-mila | 2016-04-26 03:31 | イベント

出来ることを出来る時に。。。


d0154102_02532400.jpg
熊本.大分で地震があって1週間余り

地震が残した爪痕があまりにも大きく
言葉になりません。

命を落とされた方のご冥福をお祈りするとともに
被災者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


***** ***** ***** ***** *****


熊本と大分に親類が住んでいます。

熊本は幼い頃に一度訪れたことがあり
温かな思い出と共に街に親しみを感じています。

幸い親類はみな無事でしたが
ひと家族だけ、避難所に滞在しているとのこと

ニュースで各地の避難所の映像を見る度に
心を痛めています。

特に年配の方の熊本弁を耳にすると
やりきれない思いが湧いてきます。

少しでも自分に出来ることはないかと
思いあぐねる毎日

ここ2週間ほど体調がいまひとつの私でしたが
予定通りオープンハウスは
明日22日から2日間開催します。

交流の場、休息所のような気持ちで
オープンしますので
お気軽にお立ち寄りください。


オープンハウスのインフォメーションは
こちらです。



















[PR]
by a-mila | 2016-04-22 14:54 | 暮らし

仲良くペアで♡ 〜ハーキマーダイアモンド〜

d0154102_11480234.jpg
ペアでご注文を頂きました!

クライアントであるご夫婦のご希望で
シンプルなデザインに
ワイヤーは14金のホワイトゴールド

お作りする際、ワイヤーのコントロールが難しく
時間は多少掛かりましたが
出来上がった喜びと
自然が作り上げた石のシェープの美しさに
しばし見とれてしまいました。

仲良しのお二人
とても喜んで下さいました。

二つのハーキマーダイアモンドが反射しあって
愛の光の輪がさらに大きくなっていくことでしょう。

Mさん、Sさん
ご注文、ありがとうございました!














[PR]
by a-mila | 2016-04-11 13:27 | ジュエリー

雨の日のお嫁入り

d0154102_08401520.jpg
昨日から今日に掛けて
雨模様のLA

雨の日は、心もしっとり落ち着きます。


d0154102_08405709.jpg
今日はおままごとのティーセットに合わせて
つるバラを飾りました。




d0154102_08430757.jpg
こちらはラストのシルバー

雨の日のお嫁入り

身に着けて下さる方ご自身の光を受けて
ハーキマーがもっともっと輝きますように✨


















[PR]
by a-mila | 2016-04-09 10:04 | ジュエリー

*4月のオープンハウスのお知らせ*

d0154102_08310015.jpg

春は芽吹きの季節、花の季節♪ 

植物に降り注ぐ柔らかな日差しと

優しい風が気持ち良いですね。


春は気持ちをウキウキさせてくれる

大好きな季節です。

***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

4月の誕生石として、ダイアモンドが

よく知られていますが

クリスタル(水晶)もそのひとつであることを

ご存知ですか?


こちらでも何度か紹介させて頂いています

”ハーキマーダイアモンド”

世界的にも珍しく、高品質のクリスタルです。


また、ブラジル産のクリスタルのピアス.ネックレスも

ご覧頂きたく、今月もオープンハウスをいたします。


いよいよこの春の新作もご披露いたします!


透明感のあるクリスタル、春の新作ジュエリーを

身に着けて、軽やかにお出掛けしてみませんか?


お友達とご一緒に、あるいはおひとり様でも

お気軽にお立ち寄り頂けましたら、嬉しいです。


手作りデザートと美味しいお飲みものをご用意して

みな様のお越しをお待ちしております。


***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

《4月のオープンハウス》

日時:4月22日(金)&23日(土)

時間:10時〜5時

場所:atelier mila(Torrance)

お手数ですが、こちらまでご連絡ください。

ateliermila@gmail.com

Contact:mayumi

              



               

              

               

              

                   





[PR]
by a-mila | 2016-04-05 09:39 | お知らせ