人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier mila journal

amjournal.exblog.jp
ブログトップ

夏の新作ピアス2016

今日はピアスをご紹介します。

様々な色、形の天然石を
フープ、タッセル、ダングリングに。。。

素材はすべてスターリングシルバー925

どうぞご覧ください。


夏の新作ピアス2016_d0154102_03044806.jpg
カラフルなフープピアス

石の種類は、ロードクロサイト、フローライトを始め
全部で12種類

土台のフープも手作り
直径3.5cmと大ぶりのピアスです。

太陽のいたずらでしょうか?

夏はいつもより、ちょっと大胆なおしゃれを
楽しみたくなります。


夏の新作ピアス2016_d0154102_03051447.jpg
ガーネットのダングリング.ピアス

良質でナゲット型のガーネットに
アクアマリンとタイビーズを合わせてみました。

シルバーチェーンで作るタッセルは
フェミニンな味わいを醸し出してくれます。


夏の新作ピアス2016_d0154102_03060472.jpg
お揃いのネックレスも作りました。


夏の新作ピアス2016_d0154102_03052587.jpg
人魚姫のお気に入り、アクアマリン

繊細なカットがその美しさを
一層際立たせています。

アクアマリンを見ていると
穏やかな海の波間に漂うような
ゆったりとした気分になるから不思議ですね。

清らかで平和なエネルギーを発するアクアマリンの
語源は、ラテン語で
”海の水”という意味なのです。

石言葉は、癒し、旅人のお守り、自由


夏の新作ピアス2016_d0154102_03054109.jpg
白いお花のようなホワイトアゲートに
キラキラと輝きながら揺れる
ピーチムーンストーン

優しい色合いのピアスですが
耳に下げると意外にも、その存在感を現します。


夏の新作ピアス2016_d0154102_03083751.jpg
お揃いのネックレス、ブレスレットもございます。


いかがでしたか?
お気に入りが見つかると嬉しいです。



今週、8月13日(土)に開催される
『Summer Collection & Sale 2016』で
ご覧頂けます。

どうぞお誘い合わせの上、お越しください。

お問い合わせはこちらからどうぞ
















by a-mila | 2016-08-10 04:59 | ジュエリー