人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier mila journal

amjournal.exblog.jp
ブログトップ

集うことに意味あり!


集うことに意味あり!_d0154102_01361858.jpg
4月のオープンハウス、無事終了しました。
春らしいうららかなお天気に恵まれ
気持ちの良い週末となりました。

文字通り、オープンハウスと称し
家を解放しても、どなたもお越しにならなければ
意味がありませんが

ご家族やお友達、またご自身への
ギフトを探しにお越しくださった方や
おしゃべりを楽しみに
足を運んでくださった方もいらっしゃって
とても嬉しかったです。

熊本.大分地震の被災地への想い
習い事、ボランティアのお話
新天地への不安と期待
春先、なんとなく調子がいまひとつ

話題はいろいろでしたが
帰られる頃にはみなさん笑顔になられて。。。

でも、一番元気を頂いたのは
私自身だったかもしれません。

お時間を作ってお立ち寄り頂いた
みなさまに心より感謝♡








*微々たるものですが
2日間の売り上げの一部を、熊本の被災地に
義援金としてお送りする予定です。
詳細は後日お知らせします。


















by a-mila | 2016-04-26 03:31 | イベント