人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier mila journal

amjournal.exblog.jp
ブログトップ

秋の個展2014を終えて

秋の個展2014を終えて_d0154102_750063.jpg

            ダンドウツツジ、人気のフクロウ印の薬瓶に。。。

秋の個展2014を終えて_d0154102_7505042.jpg

           ラリエットを野の花さんの流木に飾ってみた

秋の個展2014を終えて_d0154102_7512123.jpg

            薬瓶の脇に、古代ローマンガラス

秋の個展2014を終えて_d0154102_7515111.jpg

            桜の落ち葉とルチルクォーツでゴールドのコラボレーション

秋の個展2014を終えて_d0154102_7522181.jpg

            Only One  同じようでみな違う

秋の個展2014を終えて_d0154102_7525579.jpg

             アンティーク雑貨もお陰様ですべて完売

秋の個展2014を終えて_d0154102_753695.jpg

             雨ニモ負ケズ。。。野の花地蔵

秋の個展2014を終えて_d0154102_7573170.jpg

              手作りジンジャエールは本物の味!




         お陰様で 秋の個展を無事に終えることができました。
         今回の個展をひとつの漢字で表すとすれば
         
        「嵐」

         個展開催の度に来て下さるゲストの方々
         LA、東京と離れていても、今年で何度目かの再会と笑い合った方も!
         中には、35年ぶりに会いに来てくれた同窓生もいました。

         茶房のお客様で、注文を待っている間にふらりと。。。
         作品をご覧頂くことで、会話が弾みお見送りの時には
        「また是非、会いましょう!」

         同じく茶房のお客様、瓶が気になって2日続けて来店
         売れてしまった瓶は、お取り置きのものとご説明したら
         「諦めがつきました。また来年来ます!」
         申し訳ない気持ち、感謝の思いが交差します。
         
        
         初日から最終日まで、まさに「感動の嵐」の毎日!

         4日目は、本物の「嵐」に遭遇
         大型台風が首都圏を横断するという予想外の展開に!
         お出掛けのご予定の方も変更を余儀なくされ
         ご丁寧にご連絡を下さった方も何人もいらっしゃっいました。

         個展も会を重ねて4回目となりました。

         LA出発前から、個展の翌日まで
        「個展には行けないけれど応援しています♪」

         実際足を運んで下さった方をはじめ、本当にたくさんのエールを
         日米在住の友人たちから頂きました。

        「私は人に恵まれている!」

         サザエさんを地でいくような私ですが(^^;) みなさんが温かい眼差しで
         見守って下さり、優しい愛を注いで下さることがとても嬉しく、有り難い気持ちで
         いっぱいになるのです。
         
         お一人おひとりに重なる想いは、千差万別
         言葉にすれば、ひと言に集約されます。

        「ありがとう!」

         心より感謝いたします。

秋の個展2014を終えて_d0154102_919675.jpg

              ほほ笑み地蔵もニッコリ!


         
         

         

         
          
        

         

         
         

        
        

        
        
        
        
        
by a-mila | 2014-10-09 10:28 | イベント