人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier mila journal

amjournal.exblog.jp
ブログトップ

骨折は神様からのメッセージ!

骨折は神様からのメッセージ!_d0154102_1572513.jpg

          自宅で左足を骨折してから、10日ほど経ち
          ギブスに松葉杖の生活にも少しずつ慣れて来ました。

          たくさんの方から、励ましのメッセージを頂きまして
          とても嬉しかったです。
          どうもありがとうございました!

          また、今回のことでご迷惑をお掛けした方々
          本当に申し訳ありませんでした!
          心よりお詫びを申し上げます。

          骨折した経緯は。。。
          仕事始め、ジュエリー作りの最中、足がしびれ
          椅子から立った途端、転倒!

          何事も始めるまでは時間が掛かり、一度始めてしまうと
          時間を忘れて、没頭してしまう私。。。

          休むことなく、長時間同じような姿勢でいれば
          足の筋肉が収縮し、血流が悪くなります。
          なるべくして、なったこと!

          「身体を労らないとこういうことになるのだよ!」
          骨折は、神様からのメッセージです。

          健やかなる毎日に勝るものなし!
          毎年思うことではありますが、骨身に沁みて実感しました。

          こ.と.し.こそは、健康な身体作りが第一目標☆
          筋肉.骨美人になって、仕事とプライベートを充実させるゾ!

          これが本当の元旦の計!(^^)

         
           
         


   
          
          
          
         
         
          
          
by a-mila | 2014-01-19 04:19 | 暮らし