人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier mila journal

amjournal.exblog.jp
ブログトップ

乙女心(!?)と秋尽くし

乙女心(!?)と秋尽くし_d0154102_2105734.jpg

              早いもので、明日日本を発ちます。

              ほぼ、ひと月の滞在
              
              個展ではたくさんの新しい出会い、再会があり
               
              とても充実した3日間でした。

              お陰さまで、先日は母の一周忌も

              無事に終えることができました。

              その間の2週間

              友人、友人とそのご家族、知人、親類に会いに出掛けました。

              懐かしい出会い、初めてのお目文字...

              訪れたカフェでお友達になった方もいらしたり(^^)

              自分のルーツ探しも急きょ加わり

              父の、母の、ゆかりの地も訪ねました。

              滞在中にいったい何人の方とお会いしたでしょうか??

              色々な想いが交差します。

              その様々な感情がひとつになって心に浮かぶのは

              感謝♡のひと文字

              人との繋がりが大切であると改めて、実感。
              
              とても濃いひと月でした!

              会いたくても会えなかった友人もいらして...

              それは次回のお楽しみにいたします☆


              
              みなさま♪お世話になりました!

              本当に、どうもありがとうございました☆

              m( ll )m 



              *写真
               銀座.鳩居堂のショーウィンドウ

              



            

             
              


             
by a-mila | 2013-10-29 23:15 | 日本滞在