人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier mila journal

amjournal.exblog.jp
ブログトップ

2012年の終わりに...

2012年の終わりに..._d0154102_15135746.jpg

             母の作品 バングル
              
2012年の終わりに..._d0154102_151487.jpg

            *真珠の付いたブローチ、象牙のハットピン
             バングルとお揃いのブローチ 
             40年ほど経って、まさにいぶし銀となる...

               
             2012年...
             今年、私にとって一番大きな出来事は
             最愛の母との永遠の別れでした。

             わたしは、たくさんの方々からお悔やみの言葉
             温かい励ましを頂きました。
              
             本当にほんとうに、ありがとうございました。
             心よりお礼を申し上げます。

             今年もあとわずかとなりました。
             今、思うことは...
             人生はひとつひとつの出逢いによって
             作られていくのだということ。

             親子として出会えた母に感謝しています。
             そして、これまでいくつもの小さな奇跡が重なって
             出会えた方々に感謝しています。

             私は多くの人の愛で生かされている

             明日から始まる新しい一年も、この思いが根底にあることに
             変わりはありません。

             2013年、みなさまが多くの出逢いに恵まれ
             人生に深みと潤いと
             たくさんの愛がもたらされますように☆             
              

              
              

             
by a-mila | 2012-12-31 20:02 | 日本滞在