人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier mila journal

amjournal.exblog.jp
ブログトップ

下町のシンボルと青い空

下町のシンボルと青い空_d0154102_23375265.jpg

               久しぶりの更新です。

               日本に行っておりました。
               母が肺炎になり、急遽帰国してから
               ふた月ほど滞在することになりました。

               お陰様で母の病状も少しずつ回復に向い
               安心してこちらに戻って参りました。

               日本を発つ前に、母とふたり浅草に出掛けました。
               老舗の洋食やさんでランチを頂くためです。

               なるべく母に負担が掛からないように
               バスに揺られながらの”プチ散策”
           
               そのバスは、下町を縦横無尽に走ります。
               遠くに見えていたスカイツリーも足元まで来ると
               この迫力!

               空高く、真っ直ぐに、まっすぐに伸びています。

               東京は梅雨明けも間じかと言われている頃で
               連日すっきりしないお天気で気持ちもなんとなく
               それに同調していましたが、この日は抜けるような
               青空が広がりました。

               来年5月に新しい電波塔としてオープンするスカイツリー。
               人々の”願い”も天まで届けてくれるに違いありません。
        
           
           

           
   
           
           
           
  

           
          
           
           

           
      
           
           

           
           
                      
           
           
                      
           
           
           

           
by a-mila | 2011-07-27 00:38 |