人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier mila journal

amjournal.exblog.jp
ブログトップ

Hello Kitty, Again!

Hello Kitty, Again!_d0154102_046441.jpg

                  突然、我が家に居候することになった猫ちゃん。
                  海を挟んでの家族会議の結果、家族として迎えることに
                  なりました。

                  名前はMimi。女の子です。
                  生後3ヶ月くらいでしょうか...
                  
                  2週間後に再会した時は、まるでプリンセスのような待遇で
                  すっかり家族の一員に~。
                 
                  今、Mimiちゃんは遊び盛り!
                  洗濯機の裏、本棚の下などほこりがたくさんたまっているような
                  場所にも臆することなく、もぐりこんで行きます。

                  以前一緒に住んでいた猫ちゃんも夫が拾ってきた野良猫で
                  19年もうちの家族の一員でいてくれました。
                  その猫ちゃんが天使になって6年...
                  
                  このような想定外の出会いがあるなんて~!

                  シャムネコのMixで、同じような年頃でうちにやって来たこと
                  また知り合いの女性が縁を繫いでくれたことなど、共通することが
                  多いのには、神様の采配を感じずにはいられません。

                  これは本当に天からのサプライズギフト!!
 
                  そのMimiちゃん、今朝も早くから行動開始!
                  溢れるエネルギーにこちらも笑いと元気を多いにもらってます。
                  
                 
                  
                  

                  
by a-mila | 2010-11-03 01:55 | mimi